blog_IMG_1840

 

blog_IMG_1843

 

 

Kent Aveの路面店、横浜元町店の歴史は古く、かれこれ40年を超えてます。
VAN創業者 故石津謙介氏プロデュースによる内装や什器は当時のまま、今も大事に使われてます。

 

長く愛されている、使い続けていただいている、
それは私達にとってとても嬉しい事です。

 

ずっとKentをご愛顧くださっているお客様よりサプライズ。40年前に元町店で買われたKentのブレザーを持ってきてくださいました。
大事に使って頂いているのだな、、、見てすぐにわかりました。
今ではネイビーが多いですが、当時は赤のブレザーもアイビーアイコン。1964年東京オリンピックで選手達が着ていたのも、VANの赤いブレザーでした。
タータンチェックのパンツはVANのもの。お客様のご了承を得て、1週間だけウインドウにディスプレイさせて頂きました。

 

左側も、お客様のクローゼットより、タータンチェックのコート。
英国トラッドのタータンチェック柄は、今でも定番。
一生使い続けられる柄ですね。
カントリージェントルマンの如く、休日はこんなスタイルで出掛けたい。

 

自分の歴史、成長の隣にあったファッション。
ただの衣服だけではなく、そこにあるのは人生、などといっては過言かもしれない。でも、このディスプレイを見ると、嬉しく、そして誇りに思います。

 

さぁ、心を正して、胸を張って、
またこれからもKentは歩み続けていきます。

 

来年もよろしくお願い致します。

Merry X’mas & A Happy New Year

 

Kent Ave facebook